2016年1月13日水曜日

開設1周年を迎えました。

こんばんにちは。あ、あけましておめでとうございます。小餅です。
今回はタイトルの通り、ブログ開設1周年を迎えたのでそのお話です。退屈な記事ですが、流し見程度にお付き合いください。
 
・1周年ですよ!

なんとかかんとか、飽き性な自分ですがマイペースに記事を更新し、晴れて1年間続けることができました。正直1年持たないと思ってました
ペースはだいたい月一で。なんとなく月一更新を目標にしてるフシはあったので、まあ守れたかなと。話題に事欠かなかったのが不思議です()
 
自作系の記事が少ないのはちょっと寂しいですねー。なんとかしたいと思いつつも、最近は時間が取れなかったり、ケーブルもVegaで落ち着いちゃったフシがあってなかなか難しいです(言い訳
自作erさんのケーブルを色々聴いて刺激を貰ってるので、また何かしら作っていきたい次第。一先ず線材の開拓かなー。

プレゼント企画もやりたいと言っておきながら何も準備せずに当日を迎えるザマ。雑魚かよ。
エンタメ感に欠けてしまって申し訳ない限りです。

・今後の小餅について

今年は…取り敢えずフルメタルカスタムIEMのリベンジを。またやるのかと突っ込まれそうですがええ、またやりますよ。ちょうど組み込みたいユニットが手元にあるもので…。見た目の改善と、2Way以上の対応は仮にダメでも挑戦しておきたいのです。ポタ研間に合うかなあ…え?あと一ヶ月?は?

あーあとPCM-D100も近いうちに買おうと思います。レビューするかはわかりませんが、気になる人が多ければその時は。

取り敢えず間近で決まっているのはこのくらい。就活だったりでどれだけ趣味に時間が割けるかわかりませんが、ゆるりとやっていこうと思っています。
ではでは今後ともこもちゃんねる!及び小餅をどうぞよろしくお願いします。あでゅー。

0 件のコメント:

コメントを投稿